5月19日に投資したリムが上がってきました。



5月19日に、これから上がりそうな暗号通貨にポイントサイトで得たお金を投資しました。
その中で選んだ基準は、コインの価値があり、1コインあたりの単価が安い物を選ぶことにした結果、私は当時27円だったリムを中心に投資しました。


先週末から暗号通貨全体的に価格が上昇しているのですが、私が集中的に投資をしたリムも本日大きな値動きがありました。


5/19日に、27円で購入した5,610コイン購入したのですが、現在は37円まで上昇。


10円の上昇なので、単純計算で56,100円のプラスになっています。


これから長期で考えても、まだまだ上がる要素があるのでまだ利益確定させる予定はないのですが、短期でここまで上がると気持ちが揺らいでしまいますね(^_^;)


2017年5月19日に私が検討した暗号通貨の銘柄





今回検討した銘柄は、全て上がっていました。


特にイーサリアムが186.5%の上昇となっていました。


イーサリアムが上昇するという噂は聞いていたのですが、単価が高かったために見送ってしまいましたが、もしイーサリアムに18万円全て投資していたら・・・


たった4日間で


18万が33万5千円となっていました。


私はここに投資することができませんでしたが、この表を見てもわかるように今全体的に暗号通貨が上がてきています。


私はイーサリアムの大きな波に乗ることはできませんでしたが、ネムを5,610コイン購入しているので、この4日間で約56,000円のプラスにはなっています。


まだまだ、暗号通貨は全体的に上がっていきそうなので今後も投資をし続けると2年後や3年後に大きな財産になっていくと今からワクワクしてしまいますね。


2017年5月19日


2017年5月22日