18万円分暗号通貨購入



2017年5月19日16時に、ポイントサイトハピタスで得た資金18万円で暗号通貨を購入!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


18万円と大きな金額となったので、今回はどの暗号通貨に投資するか迷ってしまいました。




今回の候補は


・イーサリアム


・イーサリアムクラッシック


・ライトコイン


・リップル


・リスク


・ネム




現段階で、色々調査した結果私が候補に挙げたのは上記の6銘柄


短期間で上がる可能性があると思った銘柄と長期で保有して資産が増えるだろうと考えられる暗号通貨です。


ブログを立ち上げてから、久しぶりに大きな金額を購入したので情報をお伝えしていきたいと思います。




短期投資16万円



今回は大きな金額なので、短期投資に16万円と積立投資に2万という割合で投資をしようと考えました。


その中で、どの銘柄をメインに投資するか迷ったのが


・リップル


・リスク


・ネム


この3銘柄


どうしてこの3銘柄を候補にあげたかというと、1コインあたり100円を下回っていたためでした。


単純ですが、沢山のコインがあると1円上昇すると利益幅も上がるからです。


2017年5月19日現在では、


リップル 41円


リスク 74円


ネム 27円


一番価格が安いネムも上がる可能性が高いと感じたので、今回はネムを中心に投資をすることに決定


まずは、15万円分をネム購入にあて約5,610コインを取得


長期投資2万円



そして、今回長期投資として選んだのが、


・リップル 1万円分 (231コイン)


・ライトコイン 3,300円分 (1コイン)


・イーサリアムクラッシック 6,000円分 (7コイン)


こちらのコインは、長期で保有しようと選んだ銘柄です。


確証はないのですが、これから1ヶ月以内に大きな動きがあるのではないかと感じています。


毎月、少しずつ投資をして1年後どのような結果になるか検証していくために選びました。




色々検証して選んだ暗号通貨の銘柄なので、ある程度は上がると見込んでいるのですが絶対というお約束は出来ません。


しかし、初めて投資をしてみようと考えている方は参考にしていただけるのではないかと考え今回公表致しました。


もちろん、投資に絶対はないので自己責任で決断をお願いしますね。




2017年5月20日 午前1時



私が投資した総資産は、手数料が差し引かれ17万2千円でした。


今回の投資を開始して、数時間でリムが31円まで上昇。


約4円の値上がりで、5,600コインなので2万円を超える利益となっていました。


コインの枚数が多いので、少しの値動きで大きな利益につながり、ワクワクしながら眠ることが出来ました。


・・・しかし、目覚めるとこのリムが24円まで下がっていたため、朝5時で今回投資した総資産は15万円程に・・・


現在は、28円まで回復しているので総資産は17万7千円となっています。


週明けから、動きが出てくるのではないかと考えているので今の値動きは我慢我慢と言い聞かせている所でした。




月末にでも、動きがあればまたお伝えしていきたいなと考えている所です。


今回このように15万円を超える投資が出来たのは、ポイントサイトで自己アフィリエイトを実施出来たからです。


私のサイトでもやり方をこれからもお伝えしていくので、まずは登録してみてくださいね。


【まずは登録】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私が今回投資した暗号通貨の銘柄とコイン数



・リム 5610コイン


・リップル 231コイン


・イーサリアムクラッシック 7コイン


・ライトコイン 1コイン


上記の銘柄とコイン数です。


今後このコインがどのようになっていくのかお伝えしていきますね。